ここから本文です

“プレバト”で、好きなコーナーって ありますか? ( 俳句 生け花 盛り合わせ 書道...

sat********さん

2016/8/418:20:07

“プレバト”で、好きなコーナーって
ありますか?
( 俳句 生け花 盛り合わせ 書道 水彩画 )
俳句の“特待生” フジモン 東国原
ミッツマングローブ (師範下段の梅沢富美男) で、もっと上を

目指してほしい芸能人っていますか?
生け花で、最も“才能ナシ”って……誰だと思いますか?
俳句の“特待生” (キスマイで誰が特待生か……名前が出てこない……T_T)
の俳句 自分が師範だったら、何ランクアップさせたいと思いますか?
しょーもない質問だけど…ヨロシクです(._.)

補足生け花の師範 (査定)は、“假屋崎省吾”
カーリーのジャッジは、緩い方だと思いますか?
(夏井先生に比べれば……昇格しやすいのかな?????? どっちが昇格に厳しいんだ??????)

閲覧数:
1,167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2016/8/521:39:23

夏井先生と梅沢富男さん、
浜田さんと梅沢富男さんのやり取りが面白いです。
あと、私個人的にはキスマイが好きなので、いつも応援しています。
千賀くん4級昇格おめでとうございます。

  • 質問者

    sat********さん

    2016/8/522:56:49

    確かに、夏井先生と梅沢富美男と
    浜田の間のやり取りが面白いから、
    見応えあるし、観甲斐もある(^ ^)
    確か……キスマイで、千賀以外でも、“特待生”いるよね~(・・?))??????

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/11 01:26:40

やっぱり…夏井先生と、浜田イコール梅沢富美男のツッコミがあるから
楽しいんだよね(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2016/8/523:27:50

自分は、俳句と水彩画がお気に入りです。俳句特待生ではキスマイの千賀君より、横尾君の詠む句 の方が感動します。(サングラスや夏帽子や七夕等々の名句あり) 水彩画では、一発特待生で、初の2階級特進した光宗薫 の絵に衝撃を感じました。彼女は才能アリどころか本当に天才だと…!
生け花の方が明らかに査定は緩いと思います。俳句の才能アリでは、めったに80点台は出ませんが、生け花は100点がポツポツでます。俳句は ほぼ毎週やってるだけあって、かなりレベルが高いので、特待生になるには、必死に勉強して、且つ、才能が必要だと思います。

tri********さん

2016/8/418:21:23

コーナーというより浜田と梅沢のやり取りがおもろいかな(笑)