ここから本文です

ダイエットサプリのデュアスラリアについてです。これってぶっちゃけ痩せますか?

sekaowa_siorinさん

2016/8/419:47:17

ダイエットサプリのデュアスラリアについてです。これってぶっちゃけ痩せますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/419:55:11

悪質アフィリエイターが他のダイエットサプリを詐欺だのなんだのってこきおろして

デュアスラリアをごり押ししてまーす。健康被害も出てるそうなので

要注意でっせ!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016252593...

質問した人からのコメント

2016/8/4 19:59:23

危ない!!!買うところでした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohkaihaさん

2016/8/419:49:47

ダイエット○○は基本痩せません。
そんなもので痩せられたらみんな痩せてます。
痩せたいなら食事を減らせば痩せられます。
たったそれだけのことです。