ここから本文です

大洗近辺で。陸っぱりでイカの類い釣れますか?やってみたいです。 今の時期はど...

dor********さん

2016/8/420:57:07

大洗近辺で。陸っぱりでイカの類い釣れますか?やってみたいです。
今の時期はどうでしょう?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2016/8/604:24:55

6月頃はシリヤケやコウイカが釣れていたそうです。
http://ameblo.jp/oaraii/entry-12174341007.html

今はどうだろ?
って言うか、現地の釣具屋で
買い物して聞いて下さい。

6月頃はシリヤケやコウイカが釣れていたそうです。...

質問した人からのコメント

2016/8/11 21:45:02

金山釣具は釣れないと言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfn********さん

2016/8/601:19:19

釣れない。
釣れた話は聞かない。
もうちょっと早い時期ではシリヤケイカが九十九里飯岡漁港~鹿島港あたりで釣れるはず。
この時期はタコのほうがいいんじゃない?