ここから本文です

坂本が首位打者なんてまぐれではないのでは

jop********さん

2016/8/421:07:31

坂本が首位打者なんてまぐれではないのでは

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/8/501:06:01

まぐれでしょう。あんな奴が首位打者を取ることほど困ることはありません…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2016/8/716:32:51

いえ、まぐれですよ。

sff********さん

2016/8/714:44:07

マグレで首位打者とれたら日本のプロ野球自体が弱いって言っているようなもんです
ハイレベルな日本野球では実力が無ければ結果は出せません

過去に3割数回、最多安打、ホームラン30、昔から実績はありますからね

dek********さん

2016/8/421:49:37

8月に3割を打てるかどうかで、首位打者が取れるかどうかが決まります。坂本勇人はプロ人生で8月3割を打った事がありません❗