ここから本文です

【閲覧注意】

アバター

ID非公開さん

2016/8/421:12:06

【閲覧注意】

ひざ下の医療レーザー脱毛も全て終わり1年が経ちました。
脱毛が終わっても毛穴の目立ちは変わらなかったので毎日欠かさずお風呂上がりに保湿してますが、なかなか良くなりません。
今年に入りLusterというクリームを知り、4カ月使用してますがあまり効果なしです…よく見ると毛穴の部分1つ1つに穴が開いてるように見えるのですがこれは自力で改善することは出来ますか。
それとも美容皮膚科か一般の皮膚科で診てもらうしかないんでしょうか。
医療脱毛して毛穴もあまり目立たなくなると思っていたのにこのままじゃ脱毛する前にスカートも履けず毎日スキニーなど履いて悩んでる時と変わりません。
改善方法ありましたら教えて欲しいです。

毛穴,美容皮膚科,ひざ下,Luster,医療レーザー脱毛,毛抜き,自己処理

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/421:32:09

だれでもそんなもんだと思いますが。。
脱毛でできることはあくまで脱毛なので、毛が減り自己処理が減り、その後毛穴がどうなるかには個人差があります。

脱毛前の自己処理が原因かも?
仮に毛抜きを定期的にされていたとしたら改善は難しいかもしれません。

どうしても気になる場合、美容皮膚科でご相談を。。
(サロンは絶対にやめた方がいいです。非医療機関で改善は望めませんから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる