ここから本文です

HKT48の4期生かNMB48の五期生にもう推しメンはいますか?それともまだいませんか?

sug********さん

2016/8/511:17:40

HKT48の4期生かNMB48の五期生にもう推しメンはいますか?それともまだいませんか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/8/520:46:11

まだ、いないですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky0********さん

2016/8/823:58:31

推しメンと呼べるまでのメンバーはいません
まだパフォーマンスを見ていないので
しかし、気になっているメンバーならいます
まずはHKT48から、ごぼてん!に出たのを見て
「この娘HKTに入ってくれないかな」と思っていたら
本当に入ってくれた小田彩加ちゃん天然なのも良いですね
NMB48では上西恵と山田菜々の妹上西玲ちゃんと山田寿々ちゃん
お披露目で早速いじられていた2人に注目です

pet********さん

2016/8/813:22:19

nmb48の山本彩加ちゃんを推しています。

ata********さん

2016/8/703:42:21

推しまではいきませんが気になる子はいます(✿´꒳`)!!
NMB5期の山田寿々ちゃん。表現力がすごくてずっと目で追ってしまいました。

HKTはまだわからないです。