ここから本文です

出会い系サイトを利用していたんですが、相手から通報があったらしくポイントがま...

roz********さん

2016/8/511:46:32

出会い系サイトを利用していたんですが、相手から通報があったらしくポイントがまだ沢山残ってるのに強制退会させられました。

このサイトのサポートセンターに電話した所、利用規約には強制退会させられた場合ポイントは返金しないと書いてあるそうです。


これは残ってるポイント分の返金は無理ですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpw********さん

2016/8/515:10:15

返金は無理。

サイトには利用規約があって、強制退会されたらポイントにかけた分の返金はできないと書いてるサイトが多いと思う。
多分あなたが使ったサイトもそうなんでしょう。

ほとんどの人は利用規約なんか詳しく読まないだろうけどサイトを使ったのは自己責任なんだから、よく読まなかった、知らなかった等は通用しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2016/8/512:58:03

ポイントの返金は無理だと思います。

男性も女性もそうゆう相手を探してる人がたくさんいます、

手っ取り早く見つけるのがいいかと思います!

私が使ってるとこは無料でサクラもいないので


自信を持ってオススメできます!

私自身ここで先月知り合った方とメールから始まって、
今では2週間に1回は食事に行ってます。

興味あるのでしたら是非一度試してみてください。

yahooやGoogleの検索エンジンで下記サイトをコピペして検索して下さいね。

goo.gl/Q2uNxX

goo.gl/n0BrNw

goo.gl/XYVGAj