ここから本文です

1年中食べれて育てやすい野菜を探しています。バルコニー菜園です。東向きですが...

lap********さん

2016/8/511:53:43

1年中食べれて育てやすい野菜を探しています。バルコニー菜園です。東向きですが午前中の日照は非常に良いです(良すぎるくらい)です。大葉は既に育てています。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/8/513:48:33

レタスは生育が早く虫もつかずに育てやすいです。
玉レタスも良いですが、サニーレタスの方がより簡単です。

質問した人からのコメント

2016/8/11 20:53:07

いいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2016/8/605:57:20

すみませんが、お住まいの地域はどちらですか?。
バルコニーで大葉(栽培適温25℃前後)が一年中栽培収穫出来る程、暖かい地域にお住まいでしたら、育てやすいか?は別として、夏野菜と言われる野菜で、種蒔き→育苗→植え付けの繰り返しで、一年中栽培収穫出来る野菜もあります。ニラもトウダチを繰り返しながら一年中生えると思います。

逆に涼しい気候を好む葉物(レタス、キャベツ、白菜他)は、育ちにくいと思います。