ここから本文です

YouTebeの「あなたへのおすすめ」について、怖くなったので質問します。 家には家...

アクアリウムさん

2016/8/514:11:13

YouTebeの「あなたへのおすすめ」について、怖くなったので質問します。
家には家族用のPCと自分用のPCがあり、同じルーターに接続されています。どちらもアカウントは作っていません。

ここで、自分用のPCで見た動画に関連のある動画は、家族用PCでも表示されるのでしょうか? (一応、自分用のPCではプライベートブラウズを使用) もしそうなら、防止策はあるのでしょうか?

閲覧数:
924
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2016/8/516:50:52

IPは別々なので、あなたが両方のPCで利用しない限り
その心配は無いと思います。

~というより「なにこれ?」と思うくらいで
気にする必要はないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/5 17:07:35

まあ、大丈夫だと信じて様子を見ます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2016/8/514:35:00

エロ動画でもみるんかいな。。多分表示されないと思うよ!!