ここから本文です

今夏の甲子園では秋田県代表の大曲工業と埼玉県代表の花咲徳栄が対戦します。 そ...

ise********さん

2016/8/514:19:27

今夏の甲子園では秋田県代表の大曲工業と埼玉県代表の花咲徳栄が対戦します。
そこで野球とは違いますが秋田県のアイドルと埼玉県のアイドルを比較しました。

どっちが勝ちますか?

個人的には10-3くらいで埼玉が勝つと思うのですが?

秋田県選抜ベンチ入り11人(さわやかイレブン)
1番谷川聖(チーム8)
2番鈴木絢音(乃木坂46)
3番生駒里奈(乃木坂46)
4番藤あや子
5番桜田淳子
6番ヒラノノゾミ(BiS)
7番茜谷日海夏(i☆Ris)
8番MC.MISAKI(ライムベリー)
9番村雲楓香(NGT48)

監督柳葉敏郎
ベンチ
10朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)
11海岬まりな(バクステ外神田一丁目)

埼玉県選抜
1番前島亜美(スパガ)
2番廣田あいか(エビ中)
3番島崎遥香(AKB48)
4番吉澤ひとみ(元モーニング娘。)
5番小嶋陽菜(AKB48)
6番渡辺麻友(AKB48)
7番市川美織(NMB48)
8番矢島舞美(℃-ute)
9番高橋胡桃(アイドリング!!!)

監督新田恵利
ベンチ
10秋元真夏(乃木坂46)
11関根優那(チキパ)
12松村香織(SKE48)
13川島海荷(9nine)
14多田愛佳(HKT48)
15山瀬まみ
16浅川梨奈(スパガ)
17高城亜樹(AKB48)
18向井地美音(AKB48)

参考URL
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n391257

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
616
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_b********さん

2016/8/800:26:27

埼玉がかなり優勢だと思います!

質問した人からのコメント

2016/8/8 06:16:01

ありがとうございました。やはり埼玉優勢ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2016/8/610:29:05

桜田淳子と藤 あや子は要ります?
あと、加藤夏希と佐々木 希が入っていません。

har********さん

2016/8/518:21:06

アイドルで言ったら我が埼玉県はもう最強でしょう。
量・質ともにトップクラスというよりもトップです。

秋田は佐々木希を入れていいならなんとかって感じじゃないですかね。

pon********さん

2016/8/518:16:37

秋田と埼玉じゃ分母の数が違いすぎて・・・

立地的にも東京に近い埼玉が有利すぎる