ここから本文です

近所に行きつけの居酒屋があるんだけど、そこの娘さんがバリ可愛いんだけど、質問...

pro********さん

2016/8/519:24:18

近所に行きつけの居酒屋があるんだけど、そこの娘さんがバリ可愛いんだけど、質問ある?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

リクエストマッチ

2016/8/605:55:37

「バリ可愛い」ですか。そう言えば最近聞きませんね。ひところはよく聞きましたが、まあ私も部屋に引きこもっていますので知らないだけかも知れません。
行きつけの飲み屋の娘に惚れたのなら口説くしかないでしょう。しかし、私の経験から言うと、飲み屋の娘は親が飲み屋ふぜいなので、せめて娘には大学でさせて習い事もさせてきちんとしたところに嫁にやりたいという願望がありますから、ハードルは高いです。スナックの雇われの女の子なら家庭のためや自分の勉強の学費のために働いていることが多いので口説きやすいのですけど。口説いてみてその後の話も聞かせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

リクエストマッチ

2016/8/520:06:14

写真をコッソリ取ってうpしない限り質問などない

nya********さん

2016/8/520:02:24

ええなぁ。

青春やなぁ。

hir********さん

リクエストマッチ

2016/8/519:58:46

その娘さんとはデートしましたか?

spa********さん

リクエストマッチ

2016/8/519:40:44

ハイ、質問。
その居酒屋で飲んだ後に家でちんちんを甘イジリとかすんの?

miy********さん

リクエストマッチ

2016/8/519:40:02

こういう質問の時は、彼女にOKとって写真載せてください。

ところで、彼女の事注文したことありますか。