ここから本文です

在日韓国人です。僕は日本人と日本が大嫌いです。おかしいですか?

lifeate_ooyamakeiki_tinpotatazuさん

2016/8/614:15:57

在日韓国人です。僕は日本人と日本が大嫌いです。おかしいですか?

閲覧数:
103,436
回答数:
68
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juikada1さん

2016/8/617:22:34

おかしかったら笑えよ!

BAはもらった。

おかしかったら笑えよ!

BAはもらった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmfpgawmja5さん

2016/8/1118:47:24

日本人同士で見張り交替してるのか。本当はこれに応えたり、答えなくていいのに。何で皆答えるんだ。

2016/8/1118:40:51

జపాన్ కొరియా ఉంది. నేను జపనీస్ ఉన్నాను మరియు జపాన్ ద్వేషం ఉంది. అది ఫన్నీ ఉంది

2016/8/1114:51:27

日本人です。日本人の大半は韓国人と韓国が大嫌いです。

海外には「韓国人お断り」の張り紙がよくありますね。。。

韓国人なのに、日本人ですといって店に出入りする人も
多いですよね。

2016/8/1015:31:51

そうなんですか、日本と日本人が大嫌いなら好きな国か韓国に戻ったらどうですか?

wai_wai_440さん

2016/8/1010:44:45

韓国人に日本を好きになってもらわなくてけっこう、それよりサッサと帰れ!!

韓国人に日本を好きになってもらわなくてけっこう、それよりサッサと帰れ!!