ここから本文です

三代目J Soul Brothersの登坂広臣はローラと付き合ってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/618:26:11

三代目J Soul Brothersの登坂広臣はローラと付き合ってるのですか?

なんで臣くんがイスラムのハーフと付き合ってるんですか?
なんで臣くんに限ってこんなことに…
ホントにショックです!幻滅です!
臣の彼女は私以外考えられません!
毎日のように臣の妄想でパンツを濡らしていたのに!
おい、穢れた血め!お前に染み付きパンツを送り付けてやるからな!覚悟してろよ!
ってことでローラの住所教えてください!

閲覧数:
2,075
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2016/8/1009:53:08

ネタ投稿ですよね、お疲れ様(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣 ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1009:35:49

まず、何故恋愛をしちゃいけないのかということです。akbグループじゃないし。恋愛禁止ではありません。なので恋愛するかしないは自由です。ファンの人はショックだと思いますが、登坂広臣はファンの人を好きになるとかはありません。自分自身どちらのファンでもないですけど、もし自分が有名人だとしたらファンとは付き合いません。ファンというのはそういうものですから。芸能人が結婚するのは殆ど芸能人ですから、一般人は論外だと思います。諦めてくださいね。というか貴方ファンじゃないですね。ただ登坂広臣がイケメンだから好きなだけじゃないですか。登坂広臣がキモオタでデブだったら貴方は好きじゃないと思います。見た目で好きになったということです。本当のファンならそんなこと言わず、幸せになってほしいと思います。男からしたらそういう女は気持ち悪いです。私以外考えられない。パンツ濡らしてたのに。とかいう女は男にとってキモイです。男は全員思います。それが好きな人が言ったなら別ですが、好きでも大半の男はこいつきもいと思います。付き合ったらしょうがない。貴方は付き会えないんだから。絶対。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2016/8/806:05:02

気持ちはわかるがwwwww

あんた頭大丈夫かw好きすぎて狂ってるなw
理性をたもつんだ!!!

しみつきぱんつwwwwwwwうけるww

結婚していい年やし、応援してやろうよw
ベッド写真はきもいけどなwwww

これからもあのベッド写真をみて妄想でもしてなよw

say********さん

2016/8/702:59:19

ほんとうに臣のファンですか?
辛いのはわかります。
ただ、本当のファンなら応援すべきでは?
あなた、ローラと臣のインスタのコメくらい見た事ありますよね?
たくさんの人が2人を応援してるんですよ。
なのにそんなに言って恥ずかしくないんですか?
そんな事言ってるあなたが穢れた血ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画