ここから本文です

公衆無線WiFiに、有料のものがあると思います。どれが1番便利(使える場所が多いと...

アバター

ID非公開さん

2016/8/622:27:44

公衆無線WiFiに、有料のものがあると思います。どれが1番便利(使える場所が多いという意味で)なのでしょうか

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/8/713:45:20

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1423472614/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2016/8/707:21:41

Wi2 300だと思うけど、最近はオプションエリア(追加料金)ばかりになっちゃったので月額コースでは実質使えない。
http://300.wi2.co.jp/area/2/