ここから本文です

おはようございます 懐かしの昭和歌謡 皆さんは どちらの曲が好きですか??

mik********さん

2016/8/705:54:13

おはようございます
懐かしの昭和歌謡
皆さんは
どちらの曲が好きですか??

島津ゆたか「ホテル」
https://www.youtube.com/watch?v=QUrmqFGbQUA
日野美歌「氷雨」
https://www.youtube.com/watch?v=KT3q6qGFz_k

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2016/8/708:57:35

♪氷雨♪です。
親がよくカラオケで歌っていて、嫌でも覚えましたから。(笑)

質問した人からのコメント

2016/8/13 11:50:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2016/8/819:19:48

日野美歌さんの「氷雨」ですね。

ryu********さん

2016/8/708:40:25

島津ゆたかと聞くと歌よりもラジオでやらかした事件を思い浮かべてしまうので、
日野美歌の「氷雨」の方かな。

rrc********さん

2016/8/708:18:02

おはようございます。
「氷雨」佳山明生さんで。