ここから本文です

佐々木健介の嫁は乳の調子いいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/710:40:05

佐々木健介の嫁は乳の調子いいですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/8/1023:08:26

こんなおちゃらけた質問が出来る神経を疑う。 質問者は自分の母親なり妻が乳がんで、こんなこと聞かれても平気なんでしょうね。 たいした無神経ぶりです。

調子こいて回答してるrewens2659も同じ。 さっさと引退して2度当時戻ってくるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2016/8/1021:00:26

佐々木健介の嫁は乳の調子いいですよ。