ここから本文です

男性はウ○チをした後お尻を拭かないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/710:44:36

男性はウ○チをした後お尻を拭かないって本当ですか?

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/8/710:50:28

どこの誰からそんな邪説を吹き込まれたか知りませんが、
男も大をした後、普通に拭きます。

ただ、この前、アメトーークの「旅芸人」で、オードリーの春日が、
「ギリギリまで我慢して、思い切りきばると、一気にスッと出て、
後は拭かなくても大丈夫」といっていたので、
そういう特殊技能の持ち主は拭かないかもしれませんね。

くだらない質問している暇があったら、
夏休みの宿題やりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

パパさん

2016/8/710:55:44

拭いてから付いたウンチを見て今日は良いね!今日は色が駄目ね!を決めます。

kai********さん

2016/8/710:55:32

最近のトイレじゃ男女問わずでしょ
ウォッシュレットで洗って温風乾燥までするんじゃ拭く必要ある?

lak********さん

2016/8/710:54:19

拭くと思います。
ウォッシュレットした後は、濡れてますから。
ドライアー乾燥は、待てない。
もしかすると、ウォッシュレットのない国の方の、質問でしたか。

power50wさん

2016/8/710:53:28

お尻洗浄便座で、温風乾燥までついていますから、お尻拭く必要がありません。