ここから本文です

宝塚歌劇団の鳳真由さんはどうして辞めてしまったんですか? しばらく宝塚から...

アバター

ID非公開さん

2016/8/711:45:18

宝塚歌劇団の鳳真由さんはどうして辞めてしまったんですか?

しばらく宝塚から離れてる間に、彼女がつい最近退団したと知りました。
新人公演のころは出世コースまっしぐらの印象だったんですが。

補足色々調べてみたらバウホール主演もしてなかったんですね。新公のころは望海さんよりも
勢いをかんじた若手だったので意外でした。

閲覧数:
8,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/8/712:34:57

辞めた理由をここで聞いたところで、誰にもわかりません。
ご本人と、その近親者しか知りえないことでしょう。

花組はカリスタから見始めた身からすると、別格路線という印象が強かったです。
新人公演は様々な若手にチャンスを与えるという意味の公演なので、主演の役や2番手の役をしたからといってトップになるとは限りません。

鳳さんはとても素敵な役者さんだったので、外部でもご活躍されることをお祈りします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2016/8/712:39:54

出世コースから外れてしまったからでしょう。
別に脇役でもいいという生徒さんもいるけど、路線外されたら辞める人は多いです。
一人の女性としての生き方だってあるわけですし。