ここから本文です

長谷川博己さん、竹野内豊さん 、石原さとみさん、高良健吾さん、市川実日子さん、...

kin********さん

2016/8/711:58:31

長谷川博己さん、竹野内豊さん 、石原さとみさん、高良健吾さん、市川実日子さん、庵野秀明 総監督 、樋口真嗣 監督の 直筆サインを 御本人らから直接 この手で シンゴジラ ポスターにいただきました。公開前に新宿

で行われた シンゴジラ レッドカーペットにて。

仮に この一枚を このタイミングで
販売するとして いくらくらいを
見積りできると思いますか?

今のところ 販売する気はありませんが
映画が とても ヒットしているので 気になります。

お考えを 是非 お聞かせいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします

補足サインの写真が 広告用に見えるとのお声をいただきましたので、私物である証拠写真をご返信させていただきました。

市川実日子,長谷川博己,シンゴジラ ポスター,シンゴジラ レッドカーペット,竹野内豊,らいな,サイン

閲覧数:
766
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピーさん

2016/8/1222:54:30

サイン入りなので、結構なものになるかと思います。(高く売れる)
でも、売るより、部屋とかに飾っておいたほうが??

「長谷川博己」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/8/1119:40:12

私的には売るのはもったいないと思います、、

ywya_aqさん

2016/8/715:37:40

よくわからん。人気のある作品とその出演者のサインって関係あるのかな?
ゴジラからサインもらいなよ。

foo********さん

2016/8/714:20:38

そもそも、これ告知用ポスターじゃ無いですかね??非売品では??