ここから本文です

あなたが子供の頃に飲んだ懐かしい飲み物ってなんですか?

ene********さん

2016/8/712:46:20

あなたが子供の頃に飲んだ懐かしい飲み物ってなんですか?

閲覧数:
2,106
回答数:
76

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2016/8/806:26:46

粉末ジュース 棒ジュース 三ツ屋サイダー

プラッシー ニッケ水

1番は クリームソーダと ミルクセーキだよ

アーケイド内に有った 定食屋で 婆ちゃんと飲んだ

クリームソーダとミルクセーキ 美味しかったなぁ

質問した人からのコメント

2016/8/14 15:22:31

沢山回答いただきましてビックリ!
みなさんありがとうございました!
いろいろ出てきて懐かし〜いと思いました!
中でもプラッシーとリボンシトロン、それに粉末ジュースが子供の頃を思い出させてくれました!
でも、BAにはデパートの食堂や街の食堂で飲んだクリームソーダがなんだか大人の味だ〜って思いながら飲んでたような。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1413:09:21

「ミルメーク」
「三角の紙パックに入った牛乳」
「マウンテンデュー」
「スコール」

mae********さん

2016/8/1402:29:19

田舎のばあちゃんちいくと瓶の三ツ矢サイダーを24本単位で3ケースくらい用意してくれてあったので、瓶の三ツ矢サイダーですね~

chiiさん

2016/8/1323:47:02

ヤクルトから出ているミルミルです。
今でもたまに見かけますね。
美味しい〜

pap********さん

2016/8/1320:59:34

駄菓子屋で40円くらいで売ってたポリジュースかな

som********さん

2016/8/1318:27:50

粉の10円でうっているジュース
いろんな味があったけど、メロンソーダーがよかった。
ホッそいストローがついてるやつでたまにその粉をすうとむせる。

Yahoo!知恵袋 特別企画