ここから本文です

もし2.30年前に香港でジャッキーチェンが100億円規模の制作費で映画をつくれたとし...

jg@aさん

2016/8/713:49:16

もし2.30年前に香港でジャッキーチェンが100億円規模の制作費で映画をつくれたとしたら、どのような映画になっていたと思いますか?あくまで、香港映画で…

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko-jonesさん

2016/8/716:41:58

その頃の作品で一番金が掛かってるのが『プロジェクトイーグル』で千五百万ドルぐらい、当時1ドル130円ぐらいだから20億ぐらい?それの5倍となると、やはり「アジアの鷹」シリーズとして世界ロケを敢行するスケールになりそう。でも仕上がりは豪華なポリスストーリー3的なモノかなあ、ビックリするほどは変わらない気がする。

質問した人からのコメント

2016/8/13 20:41:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2016/8/714:55:04

30年前と言えば【プロジェクトA】【スパルタンⅩ】の頃ですね。
香港映画に拘ったとすれば、プロジェクトAにもっと金をかけたか
超大作な続編(A2は期待外れ!)を制作したのでは無いかな?
ジャッキー、ハン・ポー、ユン・ピョウ再集結!

30年前と言えば【プロジェクトA】【スパルタンⅩ】の頃ですね。...