ここから本文です

私は今中3です。正規留学で、カナダかフィジーかで迷っています。正規留学なので、...

har********さん

2016/8/800:35:52

私は今中3です。正規留学で、カナダかフィジーかで迷っています。正規留学なので、フィジーで基礎を固めてからカナダの留学をする方がいいのか、カナダの正規留学をするかどちらがいいでしょうか?私は英語がとても

出来ると言うわけではありません。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/8/817:49:31

フィジーの高校留学、カナダのトロント留学を経験した者です。
フィジーは確かに費用面で多少良いのですがフィジーで英語の基礎を固めるというのは余程意思が固くなければ無理です。 フリー〇ードは非常に多くの日本人留学生がいるので日本人の留学生同士で固まり、フィジー人が話す英語に文句をつけ、フィジーの生活について文句をつけ、不満だらけになるのが実情です。
でもこれ実際どこの国行ってもそうです。

本気で英語を話したい、留学したいと思っているのならまだしっかりしたカナダ留学をする事をオススメします。
フィジー人はフィジー語を基本的に話し、フィジー人(インド系)の人はヒンディー語を話します。 共通語として英語を話しますが訛りがあまりにも強いので。

質問した人からのコメント

2016/8/8 18:06:55

具体的に教えていただきありがとうございます。
すごく参考になりました!カナダの方向で考えようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/8/807:43:17

フィジー在住です。

カナダも選択肢の中なら、最初からカナダを、お勧めします。

色々な理由で、フィジーしか選べないのなら、仕方ありませんが。

yct********さん

2016/8/801:03:27

どちらでもかまわないですが正規留学は大変ですよ。私も高校、大學アメリカ正規留学でしたが、高校時代は宿題を終わらせる為毎晩5時間以上寝たこと無い3年間でした。