ここから本文です

初めて行く美容院で、シャンプーだけお願いするのは非常識ですか? 今、怪我をし...

miyabi_suzumeさん

2016/8/808:03:33

初めて行く美容院で、シャンプーだけお願いするのは非常識ですか?
今、怪我をしていて、シャンプーができません。
行き付けの美容院でお願いできれば良いのですが、シャンプーのみのメニュー

がありません。
やはりシャンプーだけのオーダーは失礼でしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
210,829
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cooh648_0623さん

2016/8/810:11:28

シャンプーブローのみの方はいらっしゃいますよ。
怪我をしてシャンプーが自分でできない方、妊娠中でしっかり洗えないからという理由の方…。
美容室に聞いてみてはいかがでしょう?きっとできますよ!

  • 質問者

    miyabi_suzumeさん

    2016/08/1017:45:17

    ありがとうございます。
    事情を話したらやってもらえました。

質問した人からのコメント

2016/8/10 17:50:35

皆さんありがとうございました。
行きつけの美容院に事情を話したところ、メニューに載せていないだけで、シャンプー&ブローだけでも大丈夫と言っていただけたので、行ってきました。
まだしばらくシャンプーできないので、やっていただけて良かったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xonutsさん

2016/8/808:25:53

普通ですよ。世の中には、昔から、美容院でしかシャンプーしない人もたくさんいますから。

hide_4097さん

2016/8/808:05:04

金さえ払えば(*^▽^)/★*☆♪

2016/8/808:04:48

シャンプー専門の美容院があるのでそこに行くといいかも