ここから本文です

レガシーのオイル漏れをどうしたら直せますか?

hil********さん

2016/8/810:30:34

レガシーのオイル漏れをどうしたら直せますか?

閲覧数:
146
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2016/8/812:37:32

修理工場に持ち込んで修理依頼すれば直る。
この質問なら回答もこれしかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2016/8/811:39:50

たいがい漏れてる箇所のオイルシールを交換することで治ります。
稀に金属側が歪んで高額になりますが…

いずれにしても整備工場に持ち込んで下さい。

wmd********さん

2016/8/811:34:23

真剣に質問してますか?

修理すれば、なおりますよ!


修理以外に何が在りますか?

逆に聞きたい!

car********さん

2016/8/811:31:47

失礼ながら、ご質問のレベルではご自分で修理は無理です。
修理屋さんまたはディーラーへ依頼して下さい。

rak********さん

2016/8/811:30:17

修理工場に行けばなおる。

wad********さん

2016/8/810:44:32

リークしている部位によリます

パッキン ガスケット Oリング オイルシール 等の交換