ここから本文です

交際クラブに登録されている女性に質問です。 以前にキャバクラで働いたことがあ...

nor********さん

2016/8/811:08:30

交際クラブに登録されている女性に質問です。
以前にキャバクラで働いたことがあるので、お水は初めてではないのですが、交際クラブはまだどういう所かわからないので教えてほしいんです。

少し怖いイメージもあるので安心して登録できるところとかありますか?

キャバクラは派閥などの人間関係がわずらわしいので、もう働きたくありません。
知り合いなども交際クラブで働いたことがある子がいないので、どういう交際クラブに登録すればいいかわかりません。

何を基準に選べばいいのか教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/818:53:21

初めてなら女性が対応してくれる交際クラブがいいと思います。

女性目線に立って対応もしてくれます。質問もしやすいですし。
私が知ってる交際クラブだとハートクラブさんがいいと思います。

私もいくつか交際クラブに登録していますが、ハートさんは登録男性の紳士的な方が多かったです。

試しに数件連絡してみたらどうでしょう? 対応が良いところに面接に行ってみたらいいと思います。

参考になればうれしいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,667件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
ガールズバーって本当に簡単?実はキャバクラの方が、、、
  • New Style Club Chaos ・カオス・
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜
ニフティパート・派遣
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
お客様のエスコート係
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
キャバクラ【夜の部 時給4,000円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
<送迎&交通費補助>"気楽さ"&"高収入"が良バランスなキャバ...
  • ClubSuite Club Suite
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜4,000円
ニフティパート・派遣
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/30~40代...
  • 熟女キャバクラ ダイアナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 東京都立川市錦町
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/8/816:08:54

交際俱楽部は基本的に、愛人紹介というか、
体の関係ありのところですよ。

>お水は初めてではないのですが、
とありますが、交際クラブはお水じゃないです。
どっちかというと風俗かな。