ここから本文です

鳩山由紀夫って今何をやってるの?

k7d********さん

2016/8/813:17:12

鳩山由紀夫って今何をやってるの?

収入は?
孫も鳩山由紀夫と同じになるの?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2016/8/915:32:36

ー^_^〜
簡単に言う鳩山由紀夫と言うのは選挙では1回も当選していませんからね。

本来なら収入は無いハズなんですよ。

鳩山由紀夫と言う「議員」は存在して居ません。
ー^_^〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhi********さん

2016/8/823:44:52

収入は分かりかねますが、
勝手に韓国に行って慰安婦のお墓に土下座したり、
中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の国際諮問委員会の委員に呼ばれたりしてホイホイと中韓にいいように使われています。

孫ですか… 邦夫氏は誠実な方でしたし一族全員があんな風でないとは思いますが、まぁ息子さんの教育次第ですかね。