ここから本文です

小野薬品は、買い気配が90万株、売り気配が960万株、とありますが、引け前に寄り付...

chi********さん

2016/8/814:59:26

小野薬品は、買い気配が90万株、売り気配が960万株、とありますが、引け前に寄り付きがありますか。

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2016/8/817:22:52

普通無いですね。

引けで、98万株できて、21万株が売れ残り。

S安でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野薬品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frv********さん

2016/8/815:11:13

大引け時に比例配分で(全買い注文成立)の売買が行われます。