ここから本文です

三代目のヤリチン登坂広臣はファン離れがすすみ 今市隆二との差が更にひらきまし...

アバター

ID非公開さん

2016/8/816:39:31

三代目のヤリチン登坂広臣はファン離れがすすみ
今市隆二との差が更にひらきましたよね?
清潔感ゼロだわ。

閲覧数:
12,623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2016/8/1105:40:48

登坂さん昔のほうがかっこ良かったです!
今はナルシスト全開でそれCHANELだYSLだと…ちょっと受け付けません(>_<)

昔の髪をツンツンさせて髭生やしてた頃が魅力的でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1212:43:07

悪口ばっか書きすぎ……

kis********さん

2016/8/1022:46:29

メンバー全員悲しんでいると思います。臣の熱愛報道ではなく、心ないファンだった人の言葉に。悪口ばかり書き込んで、あまりエスカレートするようだったら、活動中止するかもね。そうなったら、他のメンバーのファンの子達は、ショックでしょうね。

mik********さん

2016/8/910:03:21

今日はマツコの知らない世界みたほうがいいよ~。ローラが出るからw