ここから本文です

現在世界で一番と思うGKは誰ですか?

awi********さん

2008/5/203:13:04

現在世界で一番と思うGKは誰ですか?

自分はチェルシーのツェフだと思っていましたが、ケガ以降どうも以前のようなキレが無い気がします。

最近の好調さからすると、カシージャスでしょうかね。

閲覧数:
368
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssb********さん

2008/5/203:21:57

川口でしょ。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

全体的に言うならやっぱブッフォンかな。落ち目をまだ感じません。
すばらしいGKだと思います。
ファンデルサールは優秀なCBのおかげって思えます。シュート打たれたとしても的確にコース切ってシュートコース絞らせてますしね。
今期だけで言うならリボルノのアメリアが驚異的で最強だと思います。

あとはCSKAモスクワのアキンフェエフかな。ますますの成長を見せてますね。ただ若気の勢いってだけでなくって、ベテランばりの的確さ正確さをすでに兼ね揃えてます。まぁ、彼が世界一のGKとして評価されるかどうかはユーロ2008でのパフォーマンスによりけりだと思いますけど。なので今のところでは却下しときます。

やっぱブッフォンなんかなー。

2008/5/210:36:52

ぼくもあなたと同じでチェフだと思っていたのですが、
現在ではファンデルサールかな。

ita********さん

2008/5/205:45:15

飛びぬけてブフォオンでしょう?カシージャスも悪くないがブッフォンとは比べられないような・・・(背も低いし・・・・)

マタイさん

2008/5/204:39:48

今シーズンだけなら僕はファンデルサルだと思いますね~。
ファインプレーも少ないですがミスも少ないと思います。単にチームが好調なだけかもしれませんが・・・

最近ツェフはたしかに神がかり的プレーが見れないですね~~。でも怪我前とかがすごすぎたから今もいいけどかすんで見えるだけかもしれませんね。