ここから本文です

hip hopのhipって何ですか? まさか尻ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/700:18:32

hip hopのhipって何ですか?
まさか尻ですか?

閲覧数:
966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1001:42:38

実は本当に尻のことなんです
hip hopの由来はダンスミュージックで踊るときに
特に少し遅いリズムかつ低音で
狭いところで踊っていたので
お尻がHOPするという意味なんです
すごいですよね由来が

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/718:17:42

上の人、全然違いますよ。
hiphopってのは、ラップ、DJ、ブレイクダンス、グラフィティアートの4つの文化のことをいいます。
名前の由来は知らないですけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2703:44:48

尻ですよ。
お尻がHOPするような音楽という事です。
よく黒人さんが、お尻を跳ねさせて踊ってるでしょ?