ここから本文です

ノートPCのキーボードが正しく入力できません。iを押すと「ウrw」と入力され、kを...

chi********さん

2016/8/817:45:47

ノートPCのキーボードが正しく入力できません。iを押すと「ウrw」と入力され、kを押すと「あ/」となります。Windows10です。正しく入力できるように直す方法をおしえてください。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/8/817:51:02

キーボードの故障です。
自分で交換出来るなら、キーボードを部品注文して、交換する。
もし自分では無理なら、パソコンショップか、メーカーに依頼して修理してもらって下さい。
ちなみに私は自分で交換しましたが、部品代と送料のみの2500円で交換出来ましたよ。
色々調べて交換する時間を含めると、2〜3日掛かりました。
しかし、もし修理を依頼したらどれだけ修理費掛かるか想像に絶えません。
おそらく部品代別で5000円以上は掛かるでしょう。
キーボード位なら自分で交換出来るだけのスキル身につけるのも手ですよ。

質問した人からのコメント

2016/8/8 20:12:13

ありがとうございます。調べてみたところノートパソコンのキーボードは素人には難しいとのことなので修理に出してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2016/8/819:12:31

まずこの辺をためしてみてはいかがでしょう

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017919