ここから本文です

日本政府は尖閣を機雷封鎖せよ‼︎ 戦争したくなければ、豆化け猫には返信しないでく...

アバター

ID非公開さん

2016/8/819:13:06

日本政府は尖閣を機雷封鎖せよ‼︎ 戦争したくなければ、豆化け猫には返信しないでくれませんか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/8/819:15:49

実験として先ず韓国海域に撒こうよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/15 07:11:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qf1********さん

2016/8/823:46:17

貴方みたいな馬鹿な人がいるから、ネトウヨが・・・とか言われるんだよ。

浮流機雷って無差別に船舶を攻撃するから、日本の船も実害に遭う可能性大なんだけど。

係維機雷の係維策が切断されて浮上した機雷缶を浮流機雷という。
朝鮮戦争の時も、浮流機雷が日本の太平洋側まで流れて来て、実害出ているのだが。

西表島北北東海底火山が、1924年に噴火した時に、軽石が北海道にまで漂着している事実がある事からして☟、浮流機雷が潮流に流されて、日本各地に浮流機雷が流れて来る事が、容易に想像できる。沈底機雷は、深度の深い場所には設置できない。

浮流機雷と違うが、浮遊機雷は敷設から、一定時間経つと、不活性化される事が、国際法で決められている。じゃないと浮流機雷同様、無差別に船舶に被害が出るから。。

貴方みたいな馬鹿な人がいるから、ネトウヨが・・・とか言われるんだよ。...