ID非公開

2016/8/8 19:24

1010回答

セックスレス、浮気、離婚について 私26、夫28 共働き、結婚2年目の夫婦です。 子どもはいません。 夫とのセックスレスについて悩んでいました。 もうかれこれ 結婚式の日から1年

セックスレス、浮気、離婚について 私26、夫28 共働き、結婚2年目の夫婦です。 子どもはいません。 夫とのセックスレスについて悩んでいました。 もうかれこれ 結婚式の日から1年 半ありません その前も半年は空いていたように記憶しています。 仕事が忙しく 私もまあ、仕方ないか。と思っていたのですが、 退職が決まり、家庭に入ってそろそろ子どもがほしいな、、なんて思いながら、 でも全然してないけど大丈夫なのかな、、子どもを作るためだけの行為になってしまうのかな、、と悩み ネットで調べその深刻さに更に悩む日々を過ごしていました。 レスになった経緯は、 どちらかが求めても拒否、というのではなく、友達のような関係になってしまい、いちゃつく行為全てが冗談でかわされてそういう雰囲気がだんだんなくなってしまった感じです。 セックスどころか 寝る前のキスも拒否され、口のまわりをわざと自分の唾でベトベトにされ、こちらがキスしたくなくなるようにされたり、、 全て冗談で笑いあっていましたが 傷付くこともありました。 そんな状況で セックスレスは離婚理由にもなる。と知り 初めて自分の中に離婚という選択肢が出てきてしまい戸惑いました。 まさかこんな理由で、 離婚するなんてできない。と 思いながらも このまま子どもを作るためだけのセックスをし、そしてその後はきっと一生ないのだな、と思うと悲しくてたまりませんでした。 そんな中、 やはり家でしないのなら 外でしているのでは。 と思い始め、 初めて夫のケータイをみました。 すると ☆定期的に会って食事している女の子 (暇な休みを教えたり、あのお店にまた食べに行こう、ここ今度食べに行かない?など。時間があくとすぐ連絡しているようでした。) ☆職場の飲み会で、女の子もいる 同僚に取られた2ショット写メがあり、 そのあとどうなったの?と聞かれてて、その返事に 何もないですよ、テーブルの下で手つないでたくらいです 僕の狙ってる子に手出さないでくださいね♪ などのやりとり ☆出会い系アプリの登録 複数の女性に わりきり興味ありますか? ○円でどうですか? 飲みにいかない? 等の連絡をしていることが わかりました。 もう後は合流するだけ、というような生々しいやりとりもありました。 ラインとアプリのページは 写メで残してあります。 夫がパチンコに行ったり 後輩と飲みに行く と言うのを何も疑わず いっておいでと言っていた自分、、悲しくなりました。 ホテルからでてきた等の決定的な証拠はありませんが、 もう行為があるないに関わらず この人を信じることはできないと思い、一週間ほどは知らないふりをしていましたが耐えきれず 離婚を切り出しました。 最近私の態度、何かおかしいのわかる?心当たりあるでしょう? と何回かしつこく聞いたのですがとぼけられ、 女の子の名前とアプリ名を言うと あー、、、 でも、何もしてないよ? と。 第一声がそれでした。 女の子とは食事だけ、 出会い系はやりとりだけ 面白がってやっていたと。 今さらそんなの信じれませんよね、、 後から謝られましたが、 始めに やってなかったら良いと言うような 言い方されたのがとてもショックでした 夫は今退職後の有給中です 私は今月まで仕事があるので 今の家に住むしかなく、 夫に、出て行くか実家に帰るか このまま暮らすか決めてと伝えました。 3日ほど なんの連絡も接触もないまま 家庭内別居状態が続きました。 今はしばらく実家に帰ったようです。 みなさま これを読んでこの夫について どう思われますか? 離婚を決意したことは間違っていませんか? 1人で考えていても 何が正解なのかわからなくなってしまいました。 慰謝料は取れるのか、取るべきなのか? 情や、夫の事を好きだった自分を思い出すとまだ泣いてしまいます。 でも別れて新しい人生を、と考えていますが急に別れを切り出した罪悪感もあり、、 みなさまの率直なご意見をお聞かせいただければと思いました。 長文にお付き合い下さった方 本当にありがとうございます。 よろしくお願い致します。

補足

書き忘れていましたが、 問いつめた時、 食事に行く女性について、 浮気じゃない 異性の友達いたらだめなの? とも言っていました。 ですが ラインにはハートマークなども使っていました、、

家族関係の悩み19,907閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

5人が共感しています

ベストアンサー

12

そんな旦那やめなよー 時間の無駄だよ もっとあなたを見てくれる人にした方が女として幸せだよ

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にそうですね。 つらいですが、がんばります! 1番に回答して下さったこと、 そしてほっとするコメント、 感謝を込めてベストアンサーに 選ばせていただきます(^^)! ありがとうございました!

お礼日時:2016/8/13 20:40

その他の回答(9件)

2

とてもやるせない気分になりました。 貴女がレスでも、新婚生活に幸せな気分に浸っていたのに女性と肌を合わせて裏切り続けた旦那さん、許せないでしょうね。 深く傷を負ってしまいましたね。 なぜ、でしょう? 彼はそんなに遊び人だったのですか、結婚するから。これは、心根なのでまず、そういう性格だった様な気がします。

2人がナイス!しています

0

まだ若いし、子供もいないんだし、離婚がいいと思いますよ! 人生やり直した方がいいと思います。 慰謝料は、お互い弁護士つけてとかってなると微妙じゃないかと思います。 揉めてゴタゴタ長引かせるより、さっさと縁を切っちゃった方がいいと思いますよ! 罪悪感はあなたが感じることではないです。 あなたは何も悪いことはしてないですよ。 仲が良かったころのことを考えたら躊躇してしまうのもわかるけど、もし離婚の決意が出来てないなら早めに仲直りをしないと、旦那さんも離婚の決意をしてしまったらもう戻れないと思いますよ。

1

サバサバ行きましょう~子供がいないうちです~頑張って下さい。

1人がナイス!しています

0

慰謝料取って別れましょう。 弁護士を立てた方がいいですよ。 ご自分では、情に流されてしまいます。 謝罪も無く、連絡を絶って実家に帰るなんて 相手は修復の意思がないと思います。

3

浮気は、今回は相手がつかまらなかっただけでしょうね。 常に物色していて、誰かヒットしたら決行するんだと思います。 今回はまだヒットしてない段階だっただけです。 むしろ、2年で気付いて良かった。 子供ができる前で良かった。 まだ若くて、女性としても魅力がある年齢です。 そんな口のまわりに唾つけるようなアホな方は今すぐ捨てましょう。

3人がナイス!しています

補足読みました。 だったら私にも紹介してと言っては? ずいぶんと親しそうだし、友達ならいずれ一緒に食事もあるかもだしとか何とか理由つけて。 友達なら紹介できるもんです。 友達なら紹介してくれればいいし、私だって二人でどこかで食事したいのに友達の女性とばかりではおもしろくないと言っては? レスだし、ラインなどの文面もあなたとは雲泥の差ですよね? それが嫌だと言っては? ついでにレスも辛いということも含め真剣にお話してみるのがいいです。 もう離婚話まで出したんですから、言いたいこと言っちゃえばいいですよ! もし別れるなら、少額でも慰謝料取りましょう。 形ある制裁ですから、払わせましょう!