ここから本文です

サキナの誘い方に疑問があります。「3回無料で体験できて、いいなと思ったら購入で...

アバター

ID非公開さん

2016/8/905:11:05

サキナの誘い方に疑問があります。「3回無料で体験できて、いいなと思ったら購入できるよ」この言い方を進めていますよね。「とっても気持ちがよかったの、モチモチになったよ「あなたにもぜひ体験でもしてもらいた

い」などなど。進め方について細かく言われていますが、、

私は、3回無料で体験できて、いいなと思ったら購入できるよ、のあとに、3回目がおわったらエステマシンの購入の話になる、ということを言ってもらいたかったです。エステマシンに購入の話になると聞いておけば断る勇気のない自分は決していきませんでしたし、辛い思いをすることもなかったと思うと…悲しいです。

3回目に、「どうする?一番オススメはビジューね」といわれ、購入させられ、電車賃がもったいないと思いながらセミナーへいき、「そろそろ教えてあげないとうらまれるよ( 笑 )」や「マネージャー?を目指してがんばろう!」などなど。

サキナはわるいものだとは思いません。ですが、友達に教えてと言われるまで教えるつもりも進めるつもりもビジネスをするつもりもさらさらありません。自分が購入することで自分の系列の人にお金が入る仕組みが美しいと思えません。お金が入るからあなたも5人に勧めたら収入になってくるということを私は平気な顔をして言えません。

ハーフで髪が細く少ないのですが、特にコンプレックスだとかそういうふうに思っていませんがウィッグを進めてきます。心が傷ついて夜涙が出ます。おしゃれのウィッグなどといいつつ、私の髪の細さや少なさを隠しなさいと言われている気しかしません。

電車賃が惜しい、セミナーの時間が惜しい、こう思う時点で決して向いていないと思います。
断れない人に誘われてしまったことを恨みます。3回無料で体験できて、とっても気持ちがいいよ。3回目のあとにエステマシンの購入の話があるんだけど、買わないなら買わないでいいからねと言ってほしかったです。ものがいいだけに、人には本当に…恵まれませんでした。
必ず3回目に購入の話になるという話をするのはサキナ的にはアウトなのでしょうか。
このことばがあれば3回目は絶対に行かなかった、そう思います、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2016/8/1023:54:50

それは本当に残念ですね…。
人に恵まれなかったのかと思います。

サキナ自体は本当に良い物なので、私もオススメしたいですが、
そういう無理やりな人が印象を悪くしているんですね…。

ただ、本当に物は良いので、その人友人に関係なしに、検討してみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2016/8/1422:44:52

他の方がおっしゃっているように、ビニール肌になってる方が多数いらっしゃいます>_<気を付けてくださいね!

aho********さん

2016/8/910:32:12

あのマシーンはビニール肌になるんだって
怖いね。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/8/906:16:12

おはようございます(^-^)

私も口車に乗り あれ?と思いました。

彼女はエステの練習をしたいと私を誘い3回の話もしました。
ところが行くと彼女は何もしないで別の人がいて説明し始めました。
確かに欲しくなる機械ですが
あれはどうみても業務用だと思います。
高すぎると思います。
私は夫に止められて ネズミ講と似ていると知り断りました。

なのであなたは被害者かも知れませんが断る勇気も必要だったと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる