ここから本文です

アデランスで増毛するか、育毛剤を使うか迷っています。。 今までリアップを使っ...

roc********さん

2016/8/911:48:00

アデランスで増毛するか、育毛剤を使うか迷っています。。
今までリアップを使ってたのですが、頭皮が荒れてしまい辞めました!
ネット上で話題の育毛剤イクオスにしようとも考えましたが、借金してでもアデランスに行

こうか悩んでいます。

また育毛剤を使用してみるべきか、思い切ってアデランスに行くのか。。。
個人的な質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスください!

閲覧数:
2,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/8/1100:10:51

育毛剤はあまり効果がでないので、オススメできません。
が、借金をしてまで行くのは辞めたほうが良いかと思います…。

もしかすると予算内でも上手くやってくれる可能性がありますので、
一度アデランスでカウンセリングを受けると良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アデランス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/8/1017:01:02

借金してまでもアデランスに通う必要はないですよー

私ならとりあえず育毛剤で様子みます。