ここから本文です

ローソンストア100は安くて良いものがありますが、買い物をしたのですが合計金額を...

アバター

ID非公開さん

2016/8/912:19:28

ローソンストア100は安くて良いものがありますが、買い物をしたのですが合計金額を言ってくれません。画面には出ているので『それを読めば分かるでしょう』という意味でしょうか?

.
『世の中には目の不自由な人が居るので読み上げた方が良いですよ』と言うとそうですねの返事でした。アルバイトの季節なのでしょうがギスギスしていませんか人と人という事をローソンは教えて欲しいですね。
名古屋市の北部にあるローソンストア100での今さっきの出来事です。

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/8/919:07:13

ローソン100は言わば低民度コンビニ。ローソン本体でさえ店員がヴァカなのに、時給を叩いて長時間労働させるローソン100の店員が、賢い訳がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2016/8/922:38:29

その店の、いやその店員が問題なだけでしょう。
私の近所のローソン100では、きちんと合計額言ってくれますし。

stu********さん

2016/8/918:48:47

で?お前は目が不自由なのか?
合計金額が読めたんだろ?何が不満なんだ
お前みたいな奴をモンスタークレーマーと呼ぶんだよ
恥を知れ