ここから本文です

ネイティブ・イングリッシュってどうですか?一番安く販売しているお店を教えて下...

bes********さん

2016/8/912:47:34

ネイティブ・イングリッシュってどうですか?一番安く販売しているお店を教えて下さい。
英語を話せるようになりたくて、時間を見つけては勉強をするようにしていたのですが、仕事が忙しくなり、勉強する時間があまり

取れないのと、今のやり方に効果を感じることができないので、もっと効率よく学べる方法を探していたら、ネイティブ・イングリッシュを知りました。
忙しくてもネイティブ・イングリッシュなら、問題なく続けられそうなので気になっています。
ネイティブ・イングリッシュを安く売っている店が知りたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
734
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2016/8/1220:18:39

ネイティブイングリッシュでしたら、こちらのページでお得に正規品が購入できます→ http://kit.nobu-naga.net/eiko.html

グレードアップした最新版が購入できますので是非ご利用してみて下さい。

質問した人からのコメント

2016/8/13 03:40:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2016/8/1111:49:34

ネイティブイングリッシュを安く買いたいのなら、地道に中古のネイティブイングリッシュをオークションサイトやフリマアプリ等から探すしかないと思います。

ただ、いつ出てくるかはわからないので、下手したらいつまでもネイティブイングリッシュを購入できずに勉強できない事もあり得るので、普通にホームページから購入した方がいいのではないでしょうか?

asa********さん

2016/8/919:48:53

ネイティブイングリッシュはキャンペーン等で安くなったり、値崩れするようなことはないと思うので、ネイティブイングリッシュのHPからの購入が安心できると思いますよ。
あくまでも、個人的な意見ですが違和感なく頭に入ってくるので、この聞くだけの学習法は時間がない方にピッタリだと思いますよ。

aku********さん

2016/8/918:38:52

ネイティブイングリッシュは公式ページから購入すると、60日の返金保証が付いたり、メールサポートが付くのでネイティブイングリッシュの購入は公式ページを利用になるのがいいです。
安く購入したいようですが、ネイティブイングリッシュを安売りしている所は残念ながら無いと思います。

par********さん

2016/8/916:23:49

ネイティブイングリッシュはそんなに数は無いと思いますが、まれにヤフオクで出されていることがあるので、そのタイミングを逃さないようにすれば、ネイティブイングリッシュを安く手に入れることが出来るかもしれません。
安いお店の情報ではありませんが、新品にこだわらないのであれば、確認してみてはどうですか?