ここから本文です

植毛で評判が良くてきちんと実績もあるクリニックを教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/913:34:38

植毛で評判が良くてきちんと実績もあるクリニックを教えてくれませんか?

薄毛の方ならわかると思いますが、自毛植毛を知ってから受けたいと思い憧れてきました。この度やっとのことで妻からGOサインがでたのでトライしたいと思っています。

ただそこそこの費用がかかる治療ですから安易にクリニックを選ぶわけにもいきません。ここなら大丈夫と妻も納得がいくような評判のいい、実績のあるクリニックを選びたいのです。
どこか良いところをご存知ないですか?

僕は名古屋に住んでいます。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh257ghjlkさん

2016/8/914:59:15

名古屋で自毛植毛をしている有名なクリニックだと思いつくのは2~3軒ぐらいかな。その中でも一番実績があって評判がいいのはアイランドタワークリニックです。
私も数年前にアイランドタワークリニックで施術を受けたんですけど、一番印象に残っているのはカウンセリングです。聞きかじった知識しかなかった私が、自毛植毛とはどういうものなのかをしっかり把握して施術に挑むことができたほど丁寧な説明でした。
施術してくれた医師も腕のいい方だったようで、とても自然で密度の高い髪を手に入れることができました。
私のすすめで兄も少し前にこちらで自毛植毛をうけていましたが、兄もしっかりと毛が生え、生着率95%というのは本当なんだなと実感しているところです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。