関ジャニ∞リサイタル、埼玉公演落選者なんですが、制作開放席の申し込みメールが来ました。

関ジャニ∞リサイタル、埼玉公演落選者なんですが、制作開放席の申し込みメールが来ました。 それって申し込んだ順なんですか?? 初日に申し込んだ方が当たりやすいとか。。。 良席かどうかも会場の先着順とも聞きました。そこのところどうなんですか!?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

制作開放席は落選者の中から抽選で選ばれた方にメールが届きます。 申し込み順は関係なく、制作開放席の申し込みをした人の中から抽選で選ばれます。 昨年のリサイタル(長野)の制作開放席に当選された方の話を伺った事があるので、その話を書かせて頂きます。 当日会場で当選メールと身分証を呈示し、その後スタッフから手書きの番号が書かれたチケットが渡されたそうです。チケットの番号は当日会場で手続きをした順だったそうなので、会場に早く行った方が良席になるのではないかと思われます。 元々機材を置いたりする場所だったりするので、席によってはメインステージが見えなかったりする事もあるようですが、トロッコがすぐそばを通ったり、お近づきメドレーの時にメンバーがとても近くに来たりしたそうです。 昨年のリサイタルは会場によって多少違った様なので埼玉公演がどのようになるかは不明ですが、参考になればと思って回答させていただきました。

その他の回答(2件)

0

制作者開放席は、申込者の中から再度抽選になります。 昨年、オーラスの制作者開放席が当たりました。当日早目に並んだら良席でした。

0

申し込んだ人の中から抽選です。 締切までに申し込めばいいのです。 座席も抽選です。 早い者勝ちではないですよ。