ここから本文です

クリックポストは自宅当てに送る事はできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/918:09:43

クリックポストは自宅当てに送る事はできますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/8/918:17:23

「やり方は?」

宛先情報を自宅住所、自分の氏名にするだけです。
差出人と同じ内容になっても問題ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/9 18:18:27

分かりやすくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2016/8/918:12:49

国内どこでも宛先にできます。出先・旅先から送るなど用途はあると思います。