ここから本文です

セリーグ首位打者は坂本で決まりですか?

mar********さん

2016/8/918:09:51

セリーグ首位打者は坂本で決まりですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/8/920:19:48

まだわからないと思います❗筒香、山田もおりますし、坂本勇人もいつ調子を崩すか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/8/922:02:34

あんな女好きろくでなしが首位打者なんて、それだけは絶対に嫌です。