ここから本文です

B'zの曲で、「HOME」か、「The Wild Wind」、どちらが好きですか?

gas********さん

2016/8/918:30:20

B'zの曲で、「HOME」か、「The Wild Wind」、どちらが好きですか?

回答に理由を書いてくださると、ありがたいです。


・HOME(FANの映像)
http://7japanmovie.info/2016/04/02/bz%E3%80%80home-1998-%E3%83%9F%E...

・The Wild Wind(Mステの映像)
http://www.dailymotion.com/video/x27a5tn_b-z-the-wild-wind-english-...

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2016/8/921:08:45

「The Wild Wind」です。
この曲欲しさにシングル買いましたから!!
サビが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyw********さん

2016/8/1019:09:15

HOMEが好きです。
英語バージョンのHomeの方がもっと好きなんですが、どちらも優しい気持ちにしてくれます。

mei********さん

2016/8/919:41:04

HOME派です。
3回目のサビ前の大きい音がきいてて気持ちがいいです。
↑表現が乏しくて申し訳ないです