ここから本文です

<緊急>javynowの動画をダウンロードできないのですが。。

アバター

ID非公開さん

2016/8/922:07:44

<緊急>javynowの動画をダウンロードできないのですが。。

過去スレみて
http://javynow-d.com/
に動画を張り付けて→開く→ダウンロード
の流れで保存するのですが
開くことのできない2kバイトのmp4ファイルなんです。

何がいけないのでしょうか?
皆さんはどうやって「http://javynow-d.com/」で動画を保存しているんですか!!!???


※動作環境 windows10

閲覧数:
16,168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/8/1208:11:55

現在のjavynowの配信方法は特殊でスマホアプリとPCのダウンローダーでも正常に

保存できるものはありません


こサイトのカテゴリQ&Aランキング一位の私の回答「Javynowの動画をダウンロードする方法」のころは簡単でしたが

今はJavynowの動画の下のoriginallinkからダウンロードすることになります

ほとんどXVIDEO xhamateur FC2です

ダウンローダーを使えばどのサイトも簡単に可能です

またダウンローダー使わない支援サイトなら

http://www.tubeoffline.com/download-Xhamster-videos.php#.V60FKuTr19...

http://www.tubeoffline.com/download-Xvideos-videos.php#.V60FU-Tr19A


http://www.vid-dl.net/apps/fc2.php

らで保存できます

アプリを使えばPCでもスマホでも数多くあります


また
Javynowでは再生できるがoriginalの方では削除されてる動画はあきらめる

方向になります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1210:16:03

    動画のしたの方にoriginallinkが見当たりませ
    ん。(他の動画もどの動画にも)

    javynowはサインアップして有料会員にならないとoriginallinkがでてこないのですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/13 21:49:27

ありがとうございました

「javynow ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/8/1020:26:54

サイトの仕様変更で一時的に使えなくなっているだけではないでしょうか。
もう少し待ってみましょう。
急いでいるなら他のソフトを使うしかないと思います。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10