ここから本文です

質問です。 ラバーでF面に少し柔らかいラバーで、スピンがかかってドライブが伸び...

chi********さん

2016/8/1001:49:54

質問です。
ラバーでF面に少し柔らかいラバーで、スピンがかかってドライブが伸びる物ってありますかね?
F面に貼ってバックで使います。
教えてくださいお願いします。

補足ちなみにバックには表ソフトを貼っています。( ̄∀ ̄)

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/8/1010:24:20

ベガジャパン、ラザントビートをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2016/8/1216:41:49

テナジー64! ( ̄∇ ̄)

kaz********さん

2016/8/1210:47:50

ラクザXソフトですね。

yuu********さん

2016/8/1010:46:26

ヴェガ ジャパンが使いやすいと思いますが寿命が短いのでGF T45の厚をお勧めします。

hi9********さん

2016/8/1006:46:34

ヴェガヨーロッパですね!( ´ ▽ ` )ノ