ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 決勝 久松郁実vs浅川梨奈 ついに決勝です! これ...

ami********さん

2016/8/1005:05:52

【第4回グラビア甲子園】
決勝 久松郁実vs浅川梨奈

ついに決勝です!
これからのグラビア界を背負うルーキーの対決となりました!


好きな方へ投票お願いします。

期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います

※これまでの対戦結果
1回戦
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

2回戦
①久松郁実5-1おのののか
②白間美瑠7-6吉木りさ
③山地まり7-0倉持由香
④柳ゆり菜5-2柳いろは
⑤高橋しょう子6-3今野杏南
⑥朝長美桜7-6中村静香
⑦都丸紗也華5-3平嶋夏海
⑧浅田舞7-4稲村亜美
⑨小島瑠璃子6-2白石麻衣
⑩片山萌美3-2杉原杏璃
⑪石川恋7-6佐野ひなこ
⑫原幹恵5-3大川藍
⑬浅川梨奈7-5橋本マナミ
⑭岸明日香5-4鈴木ふみ奈
⑮星名美津紀6-4神谷えりな
⑯紗綾9-8篠崎愛

3回戦
①浅川梨奈7-4原幹恵
②久松郁実12-5浅田舞
③星名美津紀7-6白間美瑠
④高橋しょう子5-4山地まり
⑤岸明日香6-4朝長美桜
⑥小島瑠璃子8-4都丸紗也華
⑦柳ゆり菜5-2片山萌美
⑧石川恋5-4紗綾

準々決勝
①久松郁実8-2高橋しょう子
②浅川梨奈6-2星名美津紀
③岸明日香7-4石川恋
④小島瑠璃子11-8柳ゆり菜

準決勝
①久松郁実11-1岸明日香
②浅川梨奈7-6小島瑠璃子


※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
4,957
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2016/8/1006:55:04

浅川梨奈さんでお願いします。

質問した人からのコメント

2016/8/17 03:36:50

久松郁実10-11浅川梨奈
なんと!わずか一点差で浅川梨奈が逆転勝利を治めました!
久松郁実もよく頑張りました!
【第4回グラビア甲子園】は、浅川梨奈の初優勝で幕を閉じます
今まで投票くださった皆さん、本当にありがとうございました!

優勝=浅川梨奈
準優勝=久松郁実
3位=小島瑠璃子

「久松郁実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2016/8/1703:22:25

久松郁実ちゃんですね!

久松郁実ちゃんですね!

cha********さん

2016/8/1700:14:07

浅川梨奈さんに一票お願いします。

aic********さん

2016/8/1612:31:53

浅川梨奈ちゃんに1票とします。

bok********さん

2016/8/1612:13:28

久松郁実さんでお願いします

sof********さん

2016/8/1510:50:06

浅川梨奈さんでお願いします。