ここから本文です

おすすめの片思いソング・失恋ソングはありますか?

nao********さん

2016/8/1008:59:42

おすすめの片思いソング・失恋ソングはありますか?

ボカロ・アニソン・JPOPなんでもいいです

今無性に聴きたい気分なのでオススメの曲があれば教えて欲しいです

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2016/8/1012:12:14

・Precious Memories(歌手:栗林みな実)
・Rumbling hearts(歌手:栗林みな実)
・あなたが…いない(歌手:栗林みな実)
・涙の理由(歌手:栗林みな実)
・負けないで…片思い (歌手:野川さくら)
・ねぇ(歌手:藤田麻衣子)
・高鳴る(歌手:藤田麻衣子)
・恋に落ちて(歌手:藤田麻衣子)
・サクライロノキセツ(歌手:yozuca*)
・ETERNAL SNOW(歌手:Changin' My Life)
・ここにいて(歌手:麻生かほ里)
・想うコト(歌手:早見沙織)
・想い出 good night(歌手:tiaraway)

がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d7c********さん

2016/8/1704:12:52

私が好きなやつですが、

「私の恋愛」ミドリカワ書房
「嘘」シド
「ライオン」天野月子

特に「ライオン」は胸がキュッと苦しくなる感じでおすすめです

chi********さん

2016/8/1420:46:08

ボカロ 『天ノ弱』ですかね

mmj********さん

2016/8/1111:08:00

初めての恋が終わる時
という曲がおすすめです

chi********さん

編集あり2016/8/1014:16:39

ボカロですが...

ー片思いソングー
♪メランコリック
♪トゥインクル
♪ぴんこすてぃっくLuv
♪どうぶつ占い
♪メルト
♪ナンカイレンアイ
♪チョコにとかして

ー失恋ソングー
♪初めての恋が終わる時
♪失恋リピーター
♪会いたい
♪三度目の冬
♪繰り返し一粒
♪告白ライバル宣言
♪今好きになる。
♪失恋メルト
♪うそつき
♪橙ゲノム
♪ツギハギスタッカート
♪ミルクティー

ですかね...
少なくてすみません

pak********さん

2016/8/1013:19:43

「どうぶつ占い」
「ツギハギスタッカート」
「トゥインクル」
「メランコリック」
がおすすめです!
聴いてみて下さいね!