ここから本文です

灯油タンク(屋外設置)が家にあります。そして中身も入ってるようですが何年前の...

y04********さん

2008/5/216:45:41

灯油タンク(屋外設置)が家にあります。そして中身も入ってるようですが何年前の灯油か分かりません。
処分に困っているのですが、どこで処分してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2008/5/216:50:41

ガソリンスタンドに相談して下さい、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqe********さん

2008/5/216:55:11

ガソリンスタンドで働いているものです。いつもお買いになっている灯油屋さんにお願いすれば処分してくれます。もしかしたら有料かも知れませんが、プロに任せた方が無難です。危険ですし、そのへんに棄てたら違法ですし。