ここから本文です

中学二年生男子です。 自分はゲイなのですが、毛深くて、お尻や肛門の周り、背中...

riku_r20002さん

2016/8/1013:43:32

中学二年生男子です。
自分はゲイなのですが、毛深くて、お尻や肛門の周り、背中やおなか胸などにも産毛ではなく目に見えるくらいの毛が生えています。
どうにかして、この忌々しい毛たちを脱毛したいです。

脱毛クリームが自分が手を出せる範囲のものだと思います。
永久脱毛なんて多分高すぎて、自分では手が出ません。
できれば、脱毛したあと、毛が生えなくなるような脱毛クリームとかがあれば教えてほしいです!
もちろん、伸びるまで、時間がかかるとかでもいいです!
ぜひ、おすすめの脱毛クリームを教えてください!

閲覧数:
623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tollsalleさん

2016/8/1619:18:05

男の子なんだから女の子よりは毛深いのは仕方ないですよっ。気にしなくても。
女でも股や肛門まで毛は生えますし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqaiqさん

2016/8/1212:22:41

毛が生えなくなるというのはないですね処理しないと抑毛剤は自然に薄くなることがありますがそこそこ高いので一番早いのは脱毛ということですけど、、

ですがこちらの世界では毛深いのは人気あるので長所だと思います

dabomi_chanさん

2016/8/1205:20:45

中2で、そんなに毛が生えるものなの?
なんかドキドキするわぁ(笑。
その年頃だと発毛も個人差があるから他人の目も気になるわよねぇ。
でも、そのうち周りの友達も生えてくるから気にしなくていいと思うわよぉ。
あまり若い時に脱毛クリームやワックスを使うと肌を痛めて、後々大変なことになるかも知れないわよっ。

2016/8/1112:39:12

すごく気にしてるのだろうけど、
大人になると体毛の良さがわかると思うから。

毛深い男は好きだなあ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。