ここから本文です

お金が帰ってこないって 聞いて 今学校に行かなくなったら 親に迷惑かけちゃう...

mik********さん

2008/5/217:04:26

お金が帰ってこないって
聞いて
今学校に行かなくなったら
親に迷惑かけちゃうし
私立だから何十万も
お金を無駄にしちゃうんですけど

こうゆうときは
学校に行かなくちゃいけないんですかね?


学校に行くと
つらいんですけど(´~`;)

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2008/5/217:13:09

親御さんときちんとお話して下さい。
まずはきちんと話し合いをしないとお互いの気持ちが理解できませんから。

どういう風に辛いのか、何が辛いのか。

親御さんはお金だけの為に学校に行けとは言わないと思います。
でも貴方からちゃんと話してあげないとただのわがままになってしまうかもしれません。

質問した人からのコメント

2008/5/2 17:45:27

成功 まぢありがとうございます♪
泣けてきました。
今日話そうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/217:10:56

つまり、どっちかです。

あなたの気持ちを優先するか、その何十万円のお金を優先するか。

両取りは、できません。