ここから本文です

モンストの画面が合わず、上のお金ところの画面が見えないです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1013:48:36

モンストの画面が合わず、上のお金ところの画面が見えないです。

どうすればいいか教えてください汗

モンスト,画面,お金ところ,カノープス,フリック,リセマラ,汗

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/8/1015:46:50

とりあえず再起動してみようぜ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/10 16:29:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2016/8/1016:19:28

とりあえずリセマラしましょう。カノープスって!!W(`0`)W

kas********さん

2016/8/1016:14:52

上にフリック出来なかったら
ゴメンナサイ